何という僥倖 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 「ガンダムが入手困難ならヤマトかスケールモデルにすればいいのよ」

 

 

 

 

 2個積むべきか。

 

 コスモタイガーIIは1/72でモデライズして、できれば3座型とコンバーチブルでお願いしたい。3個かってもいい。

 

 

 

 

 

 

 ラストワン賞でした。 

 「予約締切」にしてやりましたわい。

 しかし2個は獲得できず。

 

 

 

 

 

 完全な作戦にならんとは。

 

 逆シャアってユニコーンフォーマットで劇開始を現行よりちょっと前のエピソードを加えたリメイクが観たいよねぇ。

 エピソード分を付け足した「劇場版Z」的な「逆襲のシャア ver 1.5」でもいいかな、

 

 

 

 

 アスカ型DXはAmazonプライムで定価購入予定です。

 

 

 

 葉加瀬太郎先生のバイオリンが主旋律を奏でるオープニングは秀逸ですよ。

 

 

 

「こんな結末、認められるかよぉぉ」

 

 

 

 

 美影たん♡

 

 

 

 今日は日ハムと広島の対戦が地上波で流れます。

 

 バックスクリーン方向からの映像が日本一落ち着いている良い球場ズームズーム。

 

 がんばれカープ。

 

 

 

 

 北海道人でも日本ハムアンチは居ますよ。

 

 私は巨人推しでセントラル>パシフィックですから。

 

 

 

by MOAChans!!