BBBB | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 遅ればせながら、食わず嫌いとブレックファストしましたよ。

 何となく中毒性が強いかなと思いつつも気になっておりましたがね。

 

 EP4曲、ダウンロードさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Creepyさんとなんか被ったんだよねぇ。

 Gnuさんはすんなり入ってきちゃったタイプですけどね。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 食わず嫌いは良くないけれど、adoさんとmiletさんは生理的に受け付け難い歌い方なんだわね。
 まっすぐ歌ってくれればいいんだけれど、ひねるんだよ。ひねってもいいんだけど、捻り方があわんのだなぁ。
 わかるかなぁ。
 わかんねぇだろうなぁ。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans!!