続・東京カントリーナイト(別冊) | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 「何でやねん」とお思いのことと思いますが、

 

 

 

 

 
 
 
 蝦夷地で最速で手に入れるには、KATOさん直販が一番早いような気がしますよね。
 昨日出荷されたものが今日札幌で手に入っているんです。
 
 
 
 
 満足マンゾウですわ。
 

 

 

 リバリー重視の私には最低限ならassyで先頭車ボディーだけを買えばいいという省力化が可能であるということを露呈している。

 

 

 assyの品揃えからすると、ひょっとしたらアンテナや補器類は電車の場合別なのかとも思ったが、やはり杞憂であった。

 せめていうなら、ボディーと天井は別パーツにして欲しいケースもあるな。(225系→521系コンバート事件)

 

 

 悲報といえば前面カプラーと、連結部ホロの小分けした内容量だ。

 

 前面ホロ40個って、TOMIXのキハ56に転用できれば使い道にこまらんけどね。それでも40個って。

 

 

 

 

 

 

 

 京王5000につかえないかなぁ。

 

 

 前面カプラーね。

 私は、バネ式で首振り方のKATOカプラーになることを想定していたんだわね。

 

 E129系がその方式だったじゃん。

 

 そしたらば、そこは実写どおり「E235系1000番台に倣いまーす」だってさ。

 

 ぐうの音ですなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 まあ吉報もあったよ・

 

 

 中間電動車のトレーラーは存在しないけど、制御電動車はトレーラーが存在する。

 相模線リバリーのダブルパンタのクモハが実現するっていうことになるよね。

 

 っていうかそれってまんまE129系のフォーマットやんか。

 

 

 

 

 

 失敗や過ちを恐れてはいけないんだな。それを次の糧にすればいいのだ。

 

 

 

 

 

 ぎょぎょ。ガンダムさんかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少しのことにも先達あらまほしきことなり。

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by MOAChans!!