ご存知 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 
 ご存知「鋼の機体」のコーナー
 
 その前に、
 
 
 静岡ホビーショー動画で見た記憶。
 縮小世界を演繹すると、溶剤系の接着剤沼にハマってしまうという話だ。
 
 最近のプラモデル好きさんは流し込みを粘性接着剤と同じに使うのにびっくり。
 私は粘性接着剤を基本に使って、流し込みは空いた隙間を両側から押さえ込んで流し込む方法を取る。
 そもそも流し込みは揮発性が高いのよ。プラ材をいい塩梅に溶かす前に乾いてしまうのが欠点といえば欠点。
 ということで、3本ずつ発注しました。
 
 
 
 
 
 久々にアナログっぽいっていうか軍用機らしい機体のリリースがアナウンスされたんだが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ディテールが精細すぎる。オーバーインフォメーションだぜ。
 っていうか、こちらの商品は中国製のはず。
 
 
 
 もったいなくて組めなくて結局積みっぱのこれと同じメーカー。
 
 
 それはそれでいいとして、これだけ精細なのにパイロットフィギュアが同梱されないケースがしばしばある。
 
 
 
 
 
 
 
 需要はそこそこ見込めるんだけどね。3Dプリンタがサードパーティー製品のハードルを下げたね。
 
 
 
 
 
 
 
 思い出した。
 別の軍用機らしさ満開のジェット機。
 スカイホークよりハードルが低い価格設定だけど、物がないしボックスアートにパイロットの肖像画があってもフィギュアがない。
 
 
 
 
 
 ツーシーターっていうところがミソなんですけどね。
 こちらも勿体無くて組めない積み要員になっています。
 
 
 
 
 物がもともとでかいので、お値段がプラモデルのお値段ではないこのキット。
 
 
 ポセイドンは欲しかったな。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 テーマ曲だけは有名だと思うけど、私は本編を見た記憶がございません。
 民生用のヘリコプターにそれらしいリバリーを施しただけって感じね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 フランソワーズ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ディスプレーの角度を変えても見えませんよ。

 
 
 
 
 怪物くんの秘技「指でっぽう」
 ハインリヒ、かっこええ。
 
 
「うぉぉぉぉぉ!」
 
 
 

 

 これも勿体無くて組めない方面のキット。

 

 

 

 近々スペシャルリバリー仕様のキットが発売されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 まやだ。まやが組みたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
                                                                       by MOAChans!!