東海道新幹線リバリー | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 
 Nゲは大幅に買い控えしようと考えているんだが、東急5050系の東海道新幹線リバリーにズッキュンと直撃された私。
 
 KATOさんはどうでましょうかねぇ。今年だけで東急5000系絡みで2本製品化決定してますからねぇ。
 もし新幹線リバリーがリリースされちゃうと、納めるべき「ワシの東海道線物語」のスピンオフで「東横ストーリー」が始まってしまうっていうんですよ。
 
 
 相鉄20000/21000とか、
 
 
 
 
 東京メトロ17000だとか、
 
 
 
 
 
 黄色いラインの西武6000とか。
 この黄色いラインは「東横ストーリー」というか、
 
 
 
 「房総列車物語」のスピンオフの方だな。
 
 
 
 
 ならば、電車線型E231系の0番台の方をはやくリニューアルされたい。
 
 
 
 弊社の車両部門は列車線型のE231系はバラエティに富んでるんだけどな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by MOAChans