鉄道模型趣味 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 いちばんいい色が出せたような。

 

 

 

 

 

 3枚とも別な画像なんだが、この時は露出アンダーになっているのに気づかないで黒潰れした画像ファイルしかなかったが、レタッチでなんとか形になった。

 

 

 

 Nゲ車両の購入で新規起案はキハ22とキハ65が最新であるが、今朝方思い立ってか好きすぎてたまらんE131系500番台相模線仕様の4両セットを追加発注した。

 E131系の列車線運用(10両編成化)を夢想してのことである。

 

 購入予定車にE131系0番台があり、これを相模線仕様にするためにクハとクモハのボディーは発注済みなので4+2+4で10両編成はできるのだが、上野東京ラインと湘南新宿ラインの一般的な列車線運用といえば2サロである。

 ということで7月発売予定のE235系横須賀線仕様のサロのボディと床下パーツを追加で予約した。

 この2サロをE131系の基本編成に挟み込めば6+4の10両編成化が可能である。

 

 0番台は600番台に併結して最大5両編成でもいいし、無理やり15両編成用にしてもいい。

 

 E131系相模線カラーの列車線仕様に関しては、クモハとクハを排除するのためにモハのトレーラー足回りとそれとユニットを組むかサハに置き換えるための中間車ボディが欲しいところだ。E235系の足回りとモハとサハE131のボディー以上を組み合わせるという方法があるが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans!!