音楽と人 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 私もそっちの方ですが。

 「そっちってどっち何だ」って感じですよね。

 

 

 そっちのナンじゃねぇよってか。

 

 

 

 

 

 明らかに幼生時代の最愛たん♡

 ちっさくみえますねぇ。

 

 

 丸くなり始めた時期。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふと思う。

 

 

 

 

 

 フィギュアスケートや、

 

 

 

 ブレイキンとやらが、メダルを授与されるスポーツというのなら。

 

 

 

 

 

 

 梨花ちゃんはどうなってるんだ。

 

 

 

 

 

 

 真凛ちゃんは正義!

 

 まあ、梨花ちゃんと真凛ちゃんは「ジャンボリお姉さん枠」ですけどね。

 

 

 

 

 閑話休題。

 フィギャスケートやブレイキンがメダル級のスポーツちゅうなら、

 

 

 

 

 

 

 ハードロックライクのバンドプレイや、BMDみたいなライブもスポーツじゃねえか。って感じの話をしたいわけだ。

 

 

 各国政府などの上級国民の間では大した評価ではなくても、コンシューマー系なら日本のコンテンツに大ウケするだろうね。

 金メダルがフィールドやアリーナに落ちてるよ。

 上級国民の手下でもサプライヤー系のステークホルダーとマスメディアは喰らい付くだろうね。

 やつらは上級国民サークルのスポークスマンだから。

 

 ちょっと気になる映画になりました。

 

 

 

 「戦士に敬意を」

 

 

 

by MOAChans