第何種? | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 唐突ですが、週明けモードから週末モードへの遷移には No music no life.は私の常道です。

 

 

 みるきぃはともかく、ひょんさんというのが何気に珍しい。

 

 

 何だかんだでかわええはAKBGの出世頭でね?

 

 

 

 

 鼻水映画。

 

 

 三こじまのハート型が最強でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 優子の卒業のあたりでは峠越えしてたんだろうなぁ。

 この頃の私はぼちぼち坂道とかももクロを見始めてた。

 あえていうならまこちゃん型のキャリア。

 

 

 

 

 

 

 

 猊下の教えは偉大だが、信徒を軽々に扱いすぎたな。

 

 

 

 サプライヤーはコンシューマーを煽るけど、暴徒鎮圧には知らん顔を決め込む。

 都合が悪くなると「自己責任」というキーワードを縦にする。

 

 

 論点を挿げ替える。札幌ドームは野球には適していない。サッカーとラグビーに特化すべきだ。

 何なら、NFLのプレシーズンマッチを招聘してくれ。どのチームが来ても見に行きたい。

 っていうか、アメフトでスタジアムに行くのは、BMDのライブのスタンディングを同じ。騒ぎに行くことが第一なのだ。

 その点では札幌ドームの観客席は強度不足ぽかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて、ゆきりんさんも卒業しちまったわけだが、

 

 

 

 ゆきりんさんといえば「てもでもの涙」一択な私です。

 

 

 

 

 

 札幌では「コードブルー」の何度目かの再放送が始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans