partiality | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 不可算名詞 不公平えこひいき (⇔impartiality).

He showed no partiality in his decisions. 決定に当たって彼は不公平な態度は示さなかった.

 

2 [a partiality] 〔…を〕特別に好むこと偏愛(すること) 〔for〕.

She has a partiality for sweets. 彼女は甘いもの大好きだ.

 

partiality

 
 
 
 ぶっちゃけると、結婚の発表もだけどオオタニサンはマスメディアに何も話す必要はないと思う。
 
 今般の件は中級以下の人間には何が何やらわからん顛末が待っているに違いない。
 
 ステークホルダーでない平民は所詮外野です。あきらめましょう。
 
 情報を散布しているのがマスメディアですよ。
 
 事件を掘り起こしたのも、日本人にあった味付けをしているのもマスメディアです。
 
 一番安易に信用してはいけないもの=マスメディアですよ。
 
 
 ということを表明して、オオタニサンが何をいうのか待ってみよう。
 
 

 

 

 昨日何気に最新のAKB48の「僕の太陽」公演を観てしまったんだが、チームなし8人で回している実情。

 諸行無常とはこのことか。

 っていうか、舞浜のネズミーランドには行きたいとも思わんが、AKB48シアターは行ってみたいと思えたひと時だった。

 

 

 

 何度見ても今年有数のコンテンツだと思う。オーディエンスが楽しそうで何より。

 

 

 

 

 いつもの↓

 

 

 
 

 

 
 
 
 
by MOAChans