biased reporting / information manipulation. | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 
 意図的に対立の構図を構築しようとしている?
 ダル氏は至ってクールに当たり前のことを話していたと思う。
 
 ジャイアンツ箱推しの私としては、たとえ野茂、イチロー、松井やダル氏も含めて、MLB傘下のチームに移籍した人物は「日本人としては非国民」である。
 NPBもさんざん踏み台にされてMLBを遥拝しているところがあるように見受ける。よくわからん令和の景気高揚気分であれば、従業員の賃金を増額するのも良いが、プロ野球球団を4球団くらい創設して貴重な人材をMLBに垂れ流しにしない措置を講じたらどうかと思う。
 
 
 
 
 結局日本の西欧化は「花屋で花を買ってきて綺麗と愛でているようなもの」なのだ。
 畑を耕すのは得意でも、花屋に出す綺麗な花を生産するのは得意でも、「綺麗」といって愛でている人々は花卉農家の苦労までは美しいとはしない。
 

 

 

 
 「ベースボールいうてもそれほど有難いことではない」
 アジアの人々はそれを崇高にしてしまう。
 っていうか、言い方は悪いと思うが、MLBが「日曜朝の放送になった仮面ライダー」化しているな。
 「イケメンライダーを投入してママさんたちが色めき立つ」という構造だな。
 
 性差別といわれたらそれでもいいけど、「野球は男の子」だったじゃん。昔は。
 グラブなんて買ってもらったことはない。母がどこからかもらってきたものだった。
 ボールだって買ったことはない。昔は空き地に行ったらひょっこり落ちてたりしたものだ。
 
 
 
 

 

 地方局アナを派遣て、明らかに慰安旅行でしょう。

 地方局のニュースのスポーツコーナーでまでMLB。

 その割には地上波はNHK独占。無料配信はABEMAってどういうことか。

 

 今や野球は地上波で放送されるものではない。

 

 その話題を地上波に落とし込んでいる今の過剰な「オオタニサン報道」は明らかに偏向報道である。

 

 

 

 

by MOAChans