半ばぶんむくれふて寝落ち | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 
 先日AppleTVで気になったこの映画をダウンロードするかどうするかで悩んでいたが、
 

 

 

 結局「山女」をダウンロードした私。

 

 大和朝廷の東北征服の結果がこれだ。

 

 それはまた別の話として、「私の幸せな結婚」はU-NEXTで課金で観ることが確認できている。

 

 しかしびっくりAmazonプライムは課金不要で観ることができちゃうんだわ。

 

 

 

 

 

 

 今田さんっておでこちゃんズだと思ってたんだが、前髪ができるとこれまた素敵。

 やっぱ前髪ぱっつんですな。

 

 

 

 色々探していると私の好物に出くわす。

 

 

 

 

 「生身は自動生成しないに越したことなし」という私の掟を破り、

 

 

 

 

 こちりゃあこれで好物なんですが、

 

 

 

 広角補正で歪曲させるとちょっとキュートになるでしょ。

 

 

 

 それはそれで別な話で、

 

 今田さんて、

 

 

 

 コードブルーに出てなかった?

 

 

 

 

 それ「新木さん」の間違いやわ。

 

 っていうか、

 

 

 

 宿木嬢こと馬場ふみかたん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでも「恋は光」は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 ななが圧勝。

 

 

 

 蛇足すぎ。

 

 

 

 主役は今田さんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結局3本観倒した「東リベ」じゃんか。

 

 

 

 

 北村くんを見ると、遠くに、

 

 

 

 

 清原たんが見えてくる。

 

 

 

 主役は今田さんだ。

 

 

 

 っていうか、そもそも「私の幸せな結婚」ってメタバースなジャパンで、帝都大戦的な妖しさに引っかかっちゃったわけだ。

 もしも的なメタバースとタイムスリップものは大好物な私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかんいかん。このログは書き足すことにしよう。

 

 

 

 

 

                                       

                                                               by MOAChans