サンサンオールスターズ | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 この画像はAI生成して幅を増しております。

 

 アスマートさんにブルーレイを発注したところネットフリックスさんにしてやられて幾日たったものか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アスマートさんから「発送しましたメール」が届いた。

 

 

 

 

 

 おまけはこんな感じらしい。

 

 っていうか、Blu-rayの発売は明後日3月20日なので、ネットフリックスでの配信はそれ前後までの期間限定と察する。

 まだ観てない人はネットフリックスへ急げ。

 

 まあ。Blu-rayをポチったことがフライングじゃなくて良かったと思うところだ。

 

 

 っていうか、もう一度横アリの初日をじっくり観たいし音源も欲しいから、今年のBMDBlu-rayBOXは横アリと沖縄の2件までで確定だね。

 

 最近アスマートさんでグッズの通販をやらんなぁと思ってたら、13日からやってました。

 

 

 

 

開演待ちの暇つぶしと喉を潤すのに「このボトルいいね」と思ったが保留。

 

 

 

 

 沖縄はツアーファイナルにしてはちょい寂しめな品揃え。

 

 

 

 

 

 やっぱエレガのダンスはかわええね。

 

 っていうか、メラギャラの曲自体まだまだ目新しいよね。

 

 次のライブは次の年末の寒くなった時期に期待したいところです。

 

 

 

 

 

 

 

by MOAchans