こういうところだ(追加あり) | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 外野としては、彼らはジャニーズなのよ。

 朝のニュースワイドショーのエンタメでこの情報を流すマスメディアは、強く叩きすぎたって感じがしないでもない。

 叩いたのであれば、少しでも彼らの存在を知らしめる報道は避けるべきだと思う。

 

 まあ、コンシューマーがどう思おうが、我先に楽しむマスメディアだから、溝技は済んだとも思ってないんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 東京ドームシティーに野球外での人混みが復活して何よりだ。

 昨日一昨日は黄色いビルのおっちゃんたちも含めて大賑わいだったんだろうなぁ。

 

 あの頃の年末の空気感と一緒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 一緒になってはしゃぐマスメディアの典型。
 すでに局アナを韓国に派遣している。
 グルメリポートまでやってる。
 

 

 

 このアンカーマンやコメンテーターが挙国一致的にオオタニサン礼賛を展開する様が非常に危険に思え、アンカーマンやコメンテータが喜んでみせる様は、ゴールデンタイムに蔓延る「イエスマンだらけのコメディアンが管制するバラエティ番組」感と似たような感じがたまらなく目に痛い。

 

 これが平和ボケってやつなのか。

 

 

 “オオタニサンボケ”に突っ込んでくれる人間はほとんどいない。

 

 
 
 
 
 
 韓国に倣えとはいわんが、「日本の頭上を通り越して韓国で開幕戦とは怪しからん、なんたることか。貴様らは◯朝鮮のロケットか?」と突っ込まない風潮が私には解せんな。
 
 東京ドームだけじゃなく日本には韓国より良いスタジアムがあるんじゃないのか?
 
 
 日本でメジャーの開幕戦それもオオタニサン付きだったらどれくらいの経済効果があったのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by MOAChans