パパラッチやストーカー | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 

 オオタニサンが韓国遠征に嫁を同伴したくらいで、

 

 

 

 蜂の巣突いたような大騒ぎって何だい?

 

 

 

 

 

 こういうことだから、パパラッチとかストーカーっていつまでも存在できるわけだよ。

 

 (声を出して呼んではいけません)

 

 「所詮アスリートだから、お相手もアスリートなんですね」

 

 マスメディアでは、「この辺で嫁を後悔して、オオタニサンには野球に集中して欲しいものだ」的な何様かわからんコメンテータの発言に合わせて会社の意見だか、ニュースキャスター本人のバイアスなのか展開していたが、

 

 アスリートが嫁を貰ったくらいで舞い上がってたら仕事にならんべ

 

 という意見は展開されない。

 

 おそらく私のように思っている御仁は地球上に20〜30人はいるんじゃないか?

 

 

 

 万民がオオタニサンのエンスーだと本当にやばいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本人のエンスージアズムは本当にやばいて。

 

 

 

 

 

 

 

 そして“結婚”の“常識”も崩壊しつつある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans