アーカイブス | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 おはようごぜます。

 

 

 

 

 横アリ大会のためにベビネットで買ったニットキャップをバッグに詰め忘れ、

 

 

 

 ギリギリで配送されたパーカーだけ旅のお供になったので「シャアのアクシズ落とし」になったと初日の出撃前に気づく。

 

 

 

 流石に着用されていたご同輩を1〜2名さん発見したが、骨ニットとのコーデネーションの御仁はおらんかった。

 

 で、宿に戻って再確認したら、パンツ格納ブロックに骨ニットが格納されていた。

 

 

 2日目の「ヤバッ」の時にふと思った。

 「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」って叫びながら3人が出てこないかって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 物理的に二度と生でみることができないコンテンツですね。
 最愛ちゃんならすちゃんの股間はくぐることができるが、最愛さんにすず香さんの股間はくぐれないでしょう。くぐって欲しいけどそれは無理でしょう。コンプライアンス的に無理でしょう(笑)

 

 

 

 

 あわだまも登場の仕方が「いいね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エクボは恋の落とし穴(MOAMETAL ver.)

 

 

 

 

 

 

 スクリームアンドダンス枠の曲はもう生で観ることができないでしょうなぁ。

 ゆいたんがいなくなって寂しく思う諸兄も大勢いらっしゃいましょうが、みなまでいわん、イワンターンに気をつけろ。っいうか時々いるよね、接近して後方を歩行しているとき突然方向転換する先をあるく人。ぶつかっておいて「す、すまぬ」もない輩。私はその行為を「イワン・ターン」といっています。出典は「レッド・オクトーバーを追え」

 「す、すまぬ」も言わん、イワンのバカのイワン・ターン。

 

 

 

 

 

 

 ほぼ絶望的に今後のライブでもないだろうなぁ。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 やっぱ神バンドは白いユニットがええね。
 大村くんのチャラいストラトモデル。レプリカが60万円超え。
 
 
 
 
                                       
                                                                  by MOAChans