つはどもがゆめのあと(修正しますた) | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 ということで今日の集会の予習をしてましたが、何となくみなとみらいのMMの組み替えパターンぽくって。前回のクリアナイトの方が先に来ているって感じのセットリストっぽい。

 

 多分今日のはメギツネとKARATEが入ってきて、Divineも期待大ということで、ももたんの降臨はアンコールの1で今日の締めはIDZというところでしょうか。

 

 あ、どうもみなさんお疲れさんでございました。

 私の考えが足りませんでした。ごめん。

 KARATEだけじゃねぇか。

 

 おそらく、

 

 メタギャラのライブってコロちゃんのせいで少なかったのがあるんかなぁ。

 メタギャラの曲の認知度が日光の一つ手前くらいに私は受け取っているが、故に1日目のDADADAはスマッシュヒットだったと思われます。

 まあKAGEROUも然りでしょう。

 

 

 Divineも沈没したし。っていうかTOOはほぼなりを顰めた。

 何か私もわからん曲が1曲あって、みんな反応していたからすごいねぇって観てましたけどね。

 

 今回初めて2夜通して拝見しましたけど、前半は見事に被りなし。

 私的にはMAYAが観れたので初日の方が良かったねぇ。

 

 

 
 
 2019年といえば私肺を患いまして、健康であればライブ遠征もありだったんですけど、医療費が嵩みましてその年は燻っており、気づけばコロちゃん。
 コロちゃんを心配しつつも秋葉原から千鳥ヶ淵まで歩いて行った武道館。
 マイベストは10武道館の第5夜。
 
 幕張では1回観たんですけどね。ジャンボジェットの格納庫みたいなとこじゃないホールの方で。
 この時か、ピットでどつかれてもうスタンディングはいらないと思ったものです。
 
 
 
 
 ラストにアーケイディアを持ってくると結構盛り上がるね。
 
 
 
 これって単独じゃないんじゃん。
 行かないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 “FOX FEST”なんて言うから期待しちゃうよね。
 
 ちなみに私の初参戦はたまアリの巨大キツネ祭りのどっちかです。
 この時大阪大会にも応募していて、これが当たっちゃって、大阪なんて未開の地だからスルーしました。それでも運営さんは「チケットを買え」というわけです。
 おーその条件飲んでもいいが、入場規制を変えるならきちっとHPの方も書き換えろって。
 
 
 
 ということで、またやればいいのに「キツネ祭り」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この時の最愛たん♡がめちゃ可愛かった。
 
 っていうかニアリーソニスフィア。
 
 今回で遠征は最後と仄めかしましたが、どっちにしても今回の横アリは2日とも楽しかったしシートが楽でした。
 今度の次のいつか、たまアリでライブがあるなら参戦しようという心持ちを土産としませう。
 
 
 それでは、そのまたいつか、たまアリで会いませう。
 
 
 
by MOAChans
 
 追伸。ソックスは2足目ゲットしました♫