オオタニ・リファレンス | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 野球はメジャーリーグだけじゃないぞ。

 

 っていうか、プレイヤーのメジャー挑戦がすっかり定番になってきたが、日本のNPBがワールドシリーズのプレイオフに参画できるくらいになれば、クラブチーム世界一決定戦としてワールドシリーズの価値は上がるような気がするが、そんなアイディアは、ないんだろうな。

 

 

 

 

 北海道の人間は前日の気温が−10℃で、今日の気温が0℃だったら「暖かい」という。

 私の日本語では、−10℃も0℃も「寒い」なのである。

 

 「暖かい」というのは酷寒の外から、家族がいる家に帰ったとき暖房が効いていて「暖かい」のである。

 ちなみに単身世帯は自分が暖房器具に火を入れない限り「寒い」のである。

 

 

 

 

 みんな大好きオオタニサンも同じことをしようとしたんじゃなかったかな?

 

 

 

 

 

 相変わらずいちいちオオタニサンを引き合いに出す、悲しいマスメディア。

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans