光陰矢の如し | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 何といっても1週間が早すぎる。
 
 
 
 
 
 相変わらずなオオタニ・ジャパン。
 目の付け所がシャープすぎるマスメディア。飽きないのかなぁ。
 まあ。情報サプライヤーとオオタニサン・エンスーのWin-Winの関係か。
 っていうかもはや地上波はオオタニサン専門チャンネルで成立するんでねぇの?
 っていうか、テレビジョンにには公正中立客観的にニュース報道できるサブスクできるチャンネルが欲しいね。バズらないチャンネルね。
 
 
 
 
 
 M本さんの件はさ。後出しジャンケンで盛り上げるのが胡散臭い。週刊何ちゃらいう雑誌。
 暴露とかスクープとかいうのが事実をあからさまにすることというは理解するが、そのおかげで川の流れに身を任せるスタイルのSNS警察が増え、まるで夜警国家だ。
 もうノイズを垂れ流す行為はいい加減にしてくれ。
 
 
 っていうか、最近のゴールデンタイム・お笑いバラエティ化とイエスマンの因果関係で、うざい芸人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イエスマン感が充満しておろう。
 
 お笑いって卒業してしまうものなのか?
 
 漫才もコントもしばらくみてないような気がするぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 唯一面白いと思える番組。
 
 単に大勢に乗れない人間って感じがするでしょう。
 日本人が大勢徒党を組んだら碌なことにはならない。
 
 半分なりかけてるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by MOAChans