陰謀に巻き込まれるのは嫌だが | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 先々週 はスーパートランプが民主党の陰謀説を唱えていたのに、

 

 

 

 

 

 

 先週末からか、日本のマスメディアのミーハー部門が、にわかにテイラー何ちゃら嬢とセットで持ち上げ、そして政治部門が大統領の高齢を問題視する。

 

 

 

 

 

 所詮他所さまの棟梁のことだからどうでもいいっちゃどうでもいい。

 

 

 

 

 

 

 スーパーボウルと絡めないでもらっていいか?

 こんなネタバレは勘弁してくれ。小市民たる私は推しチームがカンファレンスチャンピオンシップでひっくり返されてるんだ。小市民の楽しみを奪ってくれるな。

 

 

 

 

 

 

 頼んだぞ。マキャフリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 いうねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 このノリ。こういうところがたまらんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 スーパーボウルに進出しなくてもMPVになれます。

 ジャクソンの所属チームはアメリカン・カンファレンスの北地区優勝でポストシーズンの第1シードで2023年では一番勝ち星の多いチームがレイヴンズでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 エンゼルスはどっちのリーグのどの地区優勝ですか?

 

 

 

 

 

 

 私はミーハーであるが、情報サプライヤーのミーハー部門の押し付けは勘弁してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 先週の日曜日に届きましたが、でかい。

 中を見てそっと箱を閉じた。

 

 

 

 

 

 

by MOAChans

 

 

明日は49ersの大逆転で終わってほしいものです。