No music no life / No movie no life 追記あり | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 乃木坂ちゃんの振る舞いを見ていてふと思う。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 「オレって俯き顔と横顔フェチだわ」
 
 
 

 

 
 ということで横顔番長の清原ちゃんモードに突入しますた。
 

 

 前半のダラダラモードに伏線が張られている。

 確かに麗華ちゃんがキーパーソンなんだが、種明かしする人物に意表を突かれる。

 物語の起伏は本当にラストの方に集中していて、「え、バッドエンド?」と谷底に落としておいてって感じが良いですなぁ。

 白いパピコが食べたくなりました。

 

 

 助演男優賞

 

 

 

 

 

 私の良い映画、好きな映画の物差しは追い銭してもアクセスしやすい状態にできるか否かです。

 

 

 かわいすぎる店長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 スラダン、🍎TVで配信してくれねえかなぁ。

 

 

 

 

 私はスラダンはマンガ・アニメinではなく、第ZERO感inです。っていうか最愛たん♡inだけどね。

 

 

 

 
 ウチ弁第3話の締めのシーンの「先生、ルカワだ」ってスラダンネタっしょ?