冬型事故でもなかろうが | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 交通事故のニュースって時々どうかなぁって思うよね。
 極めて当たり前のことしかいわないし、6人が病院に搬送されたっていうなら、責任の所在の問題にもなるけど、ドライバーは本人と同乗者に対する傷害を与えたとして、おそらく即免停60日じゃないかなぁ。
 罰金も課せられるだろうし、免停時講習を受けるとなれば今だといくらだ?
 壊れた自動車をどうするんだ?って話にもなりますね。
 なんとなく双方社有車とか事業用車両っぽいので修理などは保険で対応か?
 肉体の内外と懐事情にずしっとくるよね。自動車事故。
 保険会社に任せればいいって?
 それもあるけど、裁判や行政処分にかかる費用は自腹ですね。
 そういうことをなんでニュースで申し添えないのか。などと思うことが多々あります。
 
 物理的には左カーブでアンダーステアが出たってことでしょう。
 
 
 
 
 
 
by MOAChans