E.T. The Extra-Terrestrial | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

   E.T. The Extra-Terrestrialというのは「地上には余分なもの」という意味らしい。それを地球外生命と位置づけるとは、婉曲的な表現である。

 

 最初に申し上げるが、地球人には珍しいことかもしれないが、私はこの映画を観たことがないし、これから先も観ることはないと思う。

 

 地球外に生命体があるであろうということは、一個人には観測できないことだから、何とも判断できない。

 しかし無限に広がっていると教えられているこの宇宙には、同時に無限の可能性があるといえるわけで、地球のように恒星系の中で、恒星との距離がそこそこよく、そこそこいい感じで好転軸が傾斜して、自転によって生命の育成に必要な大気を逃さない環境の惑星があるかもしれないということもあるだろう。

 このことから地球外生命があることを否定はしない。

 恐ろしいほど遠く遠方からお越しのエイリアン alien / étranger は、その高度な技術力をもって何をしに地球に来るのか。

 

 まさか母星が崩壊の危機にあるから地球を侵略しに来たか?

 

 

 まあ、難しいことをあれこれ垂れてますが、生きていると近隣との対話も時々宇宙人かギリシャ人と話している感じがする時もあるから、自分を地球人とたとえると自分以外はよそ者ってことですね。

 

 

 

 

地球外生命とは、地球以外の惑星や宇宙空間など、地球の大気圏の外に生存している生命をいう。地球外生命体、地球外生物ともいう。 知能の高低は問わず、知的生命でないものも含む。また、大気圏外にあって生存してはいても地球由来の生物はこれを含まない。ウィキペディア

 

 

stranger ストレンジャー, 他人, 旅人, 余所者, 毛唐, 知らない人

 

➊ 外国人

épouser une étrangère|外国人女性と結婚する.

➋ よそ者,局外者.

Il la considère comme une étrangère.|彼の彼女を見る目はよそよそしい

L'Etranger|(カミュの)「異邦人」

 

 

 名曲です。

 

 さすがTak Matsumoto バックトラックがいいねぇ。

 

 安定のビリー・ジョエル。

 

 知ってる?

 

 エロ注意♡

 

 

 

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 この頃の最愛たん♡ってまだ前髪ぱっつんが強いね。かわええわ。っていうか、この時期は2人BMD+アベンジャーズだから、最愛たん♡のスペシャル度が高めで良き♫
 
 
 
 
by MOAChans
 
っていうかでこもあ♡は今年から?