高尾山ですか。いいですね。行ったことないけど。 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

課金して楽して登ろう!ケーブルカーとリフトで高尾山登山!東京都八王子市東京都八王子市の高尾山は標高599mの山で、世界的にも有名な観光地でもあります。そんな高尾山は勿論歩きだけで山頂まで行けるのですが、ケーブルカーとリフトが中腹まで出ているのでお金を払えば歩く距離を少なくすることが出来ます!今回は文明の利器、公共交通手段を駆使してあまり無理をせず高尾山に登ってみましょう!素晴らしい...リンクyoutu.be

ワジさんの動画はいいね。

高尾山。いいね。行ったことないけど。

山はいいよ。登らないで下からその雄大さを拝見できれば充分death!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビから流れてくるのは。

 

 

iTunes Storeで課金してDLして悲しい映画で落ち込んだやつだ。

 

 

 

勘違いしちゃうよね。俳優が同じだとさ。

 

 

 

 

菅田将暉許すまじ的な。

 

っていう割には彼の出演作は結構好きな映画が多い。

いい役者だと思う。

 

 

さあ、私はこの中で何本Apple TVで見ることができるようにしているでしょうか。