榎並くん、突っ込まないのか? | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

宝塚歌劇団のことは突っ込まなくていいのか?

 

「人権DD」はどうなっているのか疑わないのか?

 

亡くなったジェンヌだけじゃなくてそうでない担当さんも悲しんでるに違いないぞ。

 

 

 

阪急阪神ホールディングスの「人権DD」は問わなくていいのか?

 

 

 

 

君たちが嫌いなような「鉄」の皆さんも胸を痛めているかもしれないぞ。

 

 

この問題もアレと同じなんじゃないの?

 

 

 

 

 

そもそも、御社も「人権DD」はどうなってるんだね。

 

 

 

 

 

あ、ごめん。

 

 

 

ということで、負けるな各ご担当。

開けない劇場はない。