鉄ヲタ | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

サマソニを流しながらテレビを見てたら、情報が多くなり過ぎたのでテレビの電源を落とした。わしらの選ぶ権利と知らん権利が開花した証拠だ。僥倖である。

ところが、テレビを切った途端、K-POPのイケメングループが出てきた。

K-POP出た瞬間終わったわ。

 

やらないよ。Missなんちゃらは知らんけど、基本K-Pのガールズユニットは好物ですから。触らないけど、あの状態ならわかんない。わかんないけど謝らない。謝らないどころか運営を相手どるね。「貴様ら演者もコントロールできんでどうなの?」ってね。

まあいいや。

 

暇つぶしに動画を観てました。

 

多分、子どもが好きなものはおぢちゃんも好きだということ。


 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターイエローからのスシローで爆食い3歳児!先日りょうちゃんと一緒に東京駅へドクターイエローを見に行ってきました♡久しぶりのドクターイエローに大興奮😄その後はお友達と一緒にスシローでご飯を食べました😃❤️お友達は9ヶ月BABYがいるのですが、この日はとても機嫌が悪く、子連れ外食はやっぱり大変だなぁと実感した日でした😂サブチャンネル「ありのままのりょま...リンクyoutu.be

 

 

 

感想;お母さんは大変だ。

暴走する3歳児を宥めすかして、それでも息子らが好きなものを見せてあげて。

昨今の仮面ライダーがイケメンなのをご存知な向きもおいででしょう。

1シーズンで衣替え、ベルトは2個はバリエーションがある。さらにライダーの同僚とか別な意匠の似たものが出る。

戦隊モノやキュアなんとかも然り。

どれも駒形橋のくくりです。

トミーテックの上のタカラトミーっていうのもありますね。

ヒーローものはビッグチャンスなんですね。

で、キッズが必要なアイテムはどうやって手に入れる?

出自は知らんが、お母さんの財布です。

イケメンはお母さんの財布の紐を緩める鍵なのdeath!!!

 

でもいいんですよ。ここはウィンウィンの関係ですし、きれいな仕事をしてると思いますし。