今日の縮小世界(re:2023.06.02) | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 さくら学院最強の世代(ワシ評価)

 

 

 モモたん。

 

 

 

 

 

 

KATOさんの10月発売2車種の発表がありましたが、四季島には興味があるけど買うまでもなく。223系2000番台については旧動力で225系100番台と併結可能な状態なので特段必要なし。

 

 

 

 

西日本なら227系500番台の方が先ではないだろうか。年内にK・Tのどちらかがリリースするだろう。

 

 

構体が似てるんだから、

 

 

521系100番台の方を先に何とかして欲しいところであるが。

 今月リリース!(TOMIX)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首都圏最後の国鉄型車両だった南武線支線用の205系用の後継車種が新潟地区で使用されていたE127系とされ、1編成が長野工場で改造されてすでに中原電車区に供給されたようである。

227系だとKATOさんはTOMIXと競合となろうが、こちらだとKATOさん独占車種である。

こちらも早々にモデライズされるだろうけどどんなものだろうか。

 

 

 

 

何となく南武線支線にはE131系が投入されると思ったが、まさかの地方から逆転入であった。

 

 

 

 

 

 

 

KATOさんにはぜしとも相模線仕様をモデライズしていただきたい。

 1年経って手元にある奇跡。(ボディーのみ笑)

 

 

南武線支線といえば、上京すれば乗りに行くのに往生する線区でもないが、なぜか足が向かない。

 

 

 

僕達急行の聖地として

 つい先日観ました。「何度目の僕達急行か」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海芝浦駅には行ってみたいものだ。

 

 

 

 

 

 

故森田芳光氏作品つながりとして、

 

 

 セットで観ました。「何度目の間宮兄弟か」

 

 公式。

 

 

大井競馬場駅から徒歩で行ってきましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州までは行っていられないが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山手線(山手貨物線を含む)と埼京線の分岐の向こうに東武東上線が見えるこのポイントは絶景だと思うので一度行ってみたいと思っている。

 そうなだなぁ。ここに行かなきゃ。R5IIに決着をつけたら立案しよう。

 

 

 もう何度も行けないからなぁ。

 

 

 

 来春が最後かなぁ。

 

 

 

 

 

 

by MOAChans!!