Ζバスラ1 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

結局乃木坂ちゃんの楽曲は表題曲よりもカップリングとかアルバム曲が好きな私であった。

 

“音が出ないギター”なんてビデオクリップよりもバスラ1の方がジーンときますぜ。

 

 

 

 

女優。

 

 

 

 

 

 

お待たせしました。“乃木坂のまいにハズレなし”

深川“まいまい”麻衣さんDeath!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい向かって左から深川“まいまい”麻衣さん、白石“まいやん”麻衣さん、オレの嫁新内“まいちゅん”眞衣です。(竹の王様孟宗竹)

 

 

 

 

っていうか、まいまい♡ええね。

 

 

 

 

 

実は女優の上前をはねてた女能條愛未。

決めポーズはめちゃかっこよかった。

 

 

ここのMCは神でしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

まいまいのサービス精神とそれを見守るなな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにまいまい大会の様相。