ビッグか? | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

札幌に住みながら、根っから巨人ファンである私からしますと、“ビッグ・ボス”を自称したこのお方には幻滅しております。

 

っていうか“ビッグ”にびっくりした。

 

 

 

 

 

 

チャラすぎでしょ。

まあこれを持ち上げて“ビッグ・ボス・イフェクト”がさもデファクトスタンダードであるかのような風潮も迎合しすぎが否めん。

 

私としてはさっさと北広島に行けば?って感じですなぁ。

 

ああ、わがJR北海道は経営に苦慮してるんで、ボールパークヘのアクセスのための鉄道関連の整備にかかる費用は当然球団側で負担してください。

 

合わせて施設周辺の道路整備も私人が行う工事で好きにやってください。

 

私企業なんだから公費を引っ張り出さないようにお願いしますね。それがビジネスライクというものです。

 

私企業が地域のために金を使うのは当然のノブリスオブリージュだと思いますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

根っからの巨人ファンといっても“ミスターどうでしょう”の時代はちょっと古いんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 
世間一般にはダークマター的存在の“怪物くん”の時代が好きだな。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
1981年の日本シリーズ後楽園決戦というまるでヤンキース対メッツみたいな出来事は夢のようです。