ハルマゲドン(re:2021.06.03) | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 尾身発言も大したものだが、

 

 

 

 

 “ハルマゲドン発言”も大したものだ。

 

 

 

 

 ハルマゲドンおじさんはキリスト教国の出身だと思われる。

 

 

 

 

 知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 キリスト教の教えの“最終戦争の地名”が由来であって、“最終戦争”が、

 

 

 

 

 

 COVIT-19がそれであるというお考えはないだろうか。

 

 

 

 

 

 天体観測も進んでるんだろうから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなことにはならんだろうが、人類の狭隘な叡智でも観測し得なかった直径3kmの隕石が一か月後に地球の大洋に落着する。

 

 

 

 

 

 ってことがないといえるのか?

 

 

 

 

 

 いいきったら大したものだがな。

 

 

 

 私はオリンピックは不要不急の側だと思う。

 

 東京オリンピックって何だったんだろう。

 

 

 このニュース映像で、やたらと連写かますカメラの音を拾っているものがあってピンと来たね。

 

 

 この程度の写真をワンショットで撮れないカメラマンをぷろとするフラッグシップの意味は?

 「報道最強」というのは「スマホ報道」に依存するマスメディアの前には「死に体」の迷妄だなぁ。

 っていうか、事件記者にフラッグシップ機を持たせるのは「犬の糞に手裏剣」ではなかろうか。

 

 

 

 

 

 

にゃんてにゃ。

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans!!