鉄の女♡ | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

マスク女子登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
結局14系を買ってしまいましたが、あっとおどろく佐世保編成6連でした。
 
 
思い出しますれば、“あかつき”という列車は東海道新幹線から西へ乗り継ぐ寝台特急の一つであり、フォッサマグナの向こうといえば私にとってはもう海外の列車も同然。(私が行ったことがあるこの国の最西端は神戸です)
 
 
 
 
 
そしておれんち鉄道には“あかつき”を牽引するに見合うカマがない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ狙い目はEF65だろうねぇ。
(お、客車14系と混成編成も楽しいね)
 
 
 

 
 
 
 

 

 
“あかつき”といえば一般的には“暁”=“Dawn”であるが、
 
 
 
 
 
 

 

 

わしらにとっては

 

 

 
 
“AKATSUKI Daaaaa!!!!”
 
 
 
 

 

 
これは武道館デロの黒の収録だったそうな。
 
これってサンタンジェロ城の天使像のイメージなんだよね。
 
 
これな。
 
サン・ミケーレ・アルカンジェロ
 
大天使 聖ミカエル。
 
英語っぽくは
 
アークエンジェル セイントマイケル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ちなみに国内最西端が神戸である私は当然のことながらイタリアとかローマ、バチカンなんて行ったことがないのはいうまでもない)
 
 
 
赤、黒、赤、黒。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
リバーシブルなんですね。