ゆるゆる | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!




正直にいって、商品券を特典にしないとワクチン接種率が上がらんって何やろね。


得意の“医療従事者の皆さん”そして“お年寄り”。

現役で、ウイルス感染もしない小市民(健康で活動的な小市民が実はいちばんリスキーだと私は思う)はどうせ後回しだ。


介護施設とか病院にウイルスを持ち込んでいるのは多分入所者や入院患者ではない。
むしろ行動が抑制されているはずだから、彼らには適正な対症療法で対応すれば良いのだ。




イスラエルがワクチン接種で先行しているのは、ワクチン接種は“国益である国民”を守る“国防”という政策であるからだと私は思う。