鉄の女 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は懲りん星人であります。

 

 

 

 

コリン星人は嫌いではありません。

むしろ好きなお顔立ちです。

 

 

朝起きて出かけようと思いバスに乗り、

 

 

ポポンデッタに行って来ました。

 

 

本日甲種輸送してきました車両は、

 

 

 

 

 

 

奥深いキハ40系の沼。

JR西日本の高岡色とやらです。

 

とりあえず北海道車、道南いさりび車、東日本車と積んできて、かなり欲しかった西日本の体質改善車であります。

 

ワインレッドが良いですね。

 

 

って高岡ってどこだよ。

 

 

 

動力車です。

 

 

 

 

本当は

 

 

岡山車の方が良かったのでありますが、あいにく岡山車はトレーラーしかなかったので断念。

 

 

 

 

ああ、両開き2ドアもよろしいですわね。

 

 

 

それと小分けのTNカプラー密連(電連)を数個。