武道館が呼んでいる♬(re:2020.12.19) | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 楽しみですなぁ。
 
 
 
 今年の宅配納品も残りわずかとなりました。
 
 

 
 
 
 
 先刻納品になったバスコレクション。
 
 
 すみっコぐらしというのは文字くらいは知っていたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 リラックマさんの同僚でしたか。
 
 
 
 
 
 そういえば、立川バスさんがリラックマバスなんてのを走らせてらっしゃったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 相鉄さんまで。ぜひこれもモデライズしてほしい。
 
 っていうか相鉄バスの現行エルガが欲しいね。
 
 
 
 
 そして、
 
 
 
 
 
 なんかおいしいクッキーが入っていそうな箱。
 
 
 
 
 
 
 オレ的にはキュービックは新金型であるのかが気になるところ。
 
 
 
 
 
 エルガは現行の前面ガラス下ブラックアウト無し(2年目の車両だっけ)をモデライズして欲しいところでした。
 
 
 
 
 エアロスターのノンステップは六本木ヒルズに行く時、特に渋谷発だとよく乗る機会があるような気がします。
 
 ブルーリボンハイブリッドのモデルはバスコレ走行システム用のタイプだったらどうも足下の作り込みがイメージと異なるもので、234エルガのL尺を加工して取り付けたくなるオレです。
 
 
 
 
by MOAChans