本日は午後休みをとったとさ | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 
おお、右肩にピースが生えたかわいコちゃんを発見!
 
 
 
 
 
 
やばい級の笑顔♡
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は午後休みをとって、ポポンデッタに寄って帰ってきた。

 

懲りないのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
強化型のスカートが超気になっていた青い森の701系がショーケースに復活していたので甲種輸送(現品限りだったので品切れにしてきた)。
 
そして中古の棚をみますれば、
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
リニューアル版をポチったばっかであるが、快速エアポの増結側が2つも売られていたのでこれも甲種輸送。
 
 
 

 

 
 
なんぼ買うんじゃろ、このおっさん。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
キリッとあやめたん♡
 
 
 
 

 
 

 

 
 
チュール食ってるんかい?
 
 
 
 

 

 

 

 

 
このあやめたん(左)は「ギャルい」そうです。さくちゃん(右)の談です。