ゆみ鉄 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

リハビリを兼ねてヨドバシに行ってきたが、

 

 

 

 

 

ホビーコーナーは休業!

 

え?

 

 

 

 

 
ちゃんと告知しておるやん。
 
しゃあないので、地下鉄さっぽろまで歩いて普段使いのSAPICAにチャージして、帰ろうかと思いつつ、Suicaの残高がそこそこあるのを思い出して、
 

 

 

 

 

 

 

 
快速エアポートに乗り鉄してきました。
不要不急だけどな。
って不要不急って何なんだと思うよね。
 
「不要であろうがなかろうが外出は控えましょう」だと思わないか?
 
個人の用事が不要か不急かなんて天下国家や天下国家や行政に判断できんだろう。
 
自粛要請にしても、外出自粛にしても深謀遠慮に慇懃無礼だよね。
 
在宅を勧告するなり指導するなり、外出の規制だってありな現状なのかもしれんのに。
 
 
まあいいや。
 
 

 

 

 

 

 
初めて観ましたよ。電気式気動車。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
で、基本往路と復路は違う交通機関で移動する。
 
 

 

 

 
小樽市内のバスは初乗り240円だよ。
高額運賃だよねー。
 
 
 
札駅付近は閑散としていましたが、小樽からの復路は手稲区と西区という計40万人くらいの人口のエリアを移動するわけだが、心なしか人出が多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
特にカー用品店の駐車場は盛況でしたなぁ。
 
 
で、いつもの週末のようにスーパーで食材を買って帰ってきたわけだが。
 
 
 
緊急事態宣言下にあってはゴールデンウイーク明けまで小売店でホビーを買うことができないので、天下国家や行政が推奨するネットショッピングでホビーサーチ!
 
 
 
 
 
ポチりました。