ギャンブルの極意とアイドル(re:2018.12.31) | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 もう明けてしまったが、本年の最終決戦は回避することになりそうです。

 昨日のオッズだったら買いに行っていたけど、オッズ激下がりだからやめる。

 有馬記念以降のかすり方を維持しておくのがいい。

 ふと思ったんだが、

 

 

 

 youtubeで観てみたんだが、STU48の石田千穂さんは相当にかわいい。

 このまま、初期状態に近い状態を維持していただきたいものである。

 生業にするならそういうわけにもいかないんだろうが。

 アイコンにはアイコンであり続けていただきたい。オレはそう思う。

 

 

オレ流だが、

 

 

 

 うれしろま系って感じ。

 

 っていうか「全然スレてないうれしろま」

 っていうか未だ原石。競走馬でいえば血筋で走ってしまう感じ。

 もう一人。

 

 

 

 

 

 同じくSTU48の福田朱里ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 これまたうれしろま系。

 うれしろまを中心とするということは、相当にうれしろま好きということになるが、

 そのとおりである。

 

 

 

 

 

 そうであってもだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆみりんと福田さんの絡みは良いね。

 ギャンブルの極意は、

 「ビギナーズラックを維持すること」  

 オレはそう思っている。

 変に思い入れると勝機が減退する。

 知りすぎないことも大事なことだ。

 アイドルに初期状態の維持を望むことってのはその辺とベクターが同じって思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 最愛たん♡は異質なんだが、

 そもそも同質のものなんてそうそうにはあり得ない。

 

 

 型にハメすぎないのも肝要です。

 ハメス・ロドリゲス。

 

 

 

  Lineなんて曲あったか?
 あーね。
 
 
by MOAChans
 
ハメス・ロドリゲスて