No music no life(re:2018.12.19) | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 読書はせんといかんが、水曜日ともなるとやはりNo music no life.やんか。

 








 

 たまちゃんといえば普通は玉井さんだ。

 

 

 

 



 

 ももクリといえば2011のさいたまスーパーアリーナ大会が神である。

 

 

 






 最近の茶畑はめちゃ綺麗になったと思う。

 

 

 

 



 

 











 

 ありや〜す(叫)

 

 

 

 











 

 何か結局のところ、「諸君、首の準備はできているか?」とノリが一緒。

 悪いということではないよ。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 












 すみませんねぇ。ももクロでは黄色推しなもんで。

 

 

 

 



 エクボは恋の落とし穴♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 おそらくオレはZの初期の頃しか聴いてはおらん。

 っていうかももクリ2011が全てといえばそれまでなんだが、

 れにちゃんの歌い初めの「きみゆき」は涙活スイッチオンなのだ。

 っていうか歌い初めはサビだよね。

 

 「れにちゃん離婚」て結婚してたことすら知り得ていない私びっくりしたなぁ、もう。

 

 

 

  

 

 

 

 各駅停車 総武線もう きみはいないけれど











 

 あと少し もう少しで 約束の場所

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 





























 

 きみゆきのチーケット♪

 

 

 

 

 

 

 

 歌えんて。泣きそうになる。

 

 

 

 

 






















 ゼロの水曜日やん。

 

 

 

 

 

 

 

 by MOAChans