人間だけが神をもつ(re:2018.12.13) | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 思えば物心ついてからこっち、世界が大きく変化したような。

 人の原罪というものが見えてきた。

 神によって作られた人間には原罪の是非を試されるマシンかのようである。

 こと自由に関してみれば、人それぞれが神と言わんばかりだし。

 

 

 

 

 

 トランスジェンダーを差別するのは確かによくはないが。

 それは自然ではない。

 肉体のドライバー。人のソフトウェアは尊重されるべきだが、彼の出場を認めるとミスコンの定義がぼやけては来ないか?

 大会の存在理由がぼやけるのである。

 

 そもそもNo.1がどうだというのだろうかという問題もあるが。

 個性はNo.1を競うものではない。

 

 そういう発想自体に封印しないと人類は優勝劣敗のるつぼであえぎ苦しむと思うのは地球上でオレだけなんだろうか。

 

 個人を対象としないで、安心・安全に子づくり・子育てができる国W杯でもやればいい。

 

 

 

 女性ドライバー確保を出版の目的にするなら最低給与は最低で30万円を確保する努力をしろ。雇用主。

 首都圏だったら住居手当5万円上乗せだね。

 インセンティブを従業員に集中しろよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans