足場掃いました。二か月間 夏から冬になりました。 | 防水工事 株式会社プライド(総合防水工事業)  

防水工事 株式会社プライド(総合防水工事業)  

東京近郊の資産を雨水から守りたく、少しづつではあるが雨水対策面積を増やし、意匠性も変換!雨水・日照防衛隊(
首都外装有識者会!!)

更新できずにすみません。

大規模1棟 足場取りました

 

施工前 コンクリートのムラや既存の塗装の劣化気になっていました。

 

施工後 打ちっぱなし風塗装、透明感はあまりなくなりましたが

ファンデーションで打ちっぱなし風にはなりました

下地補修大変でした。

 

本日で足場はすべて掃いこれから共用と1階廻りです