段取りミスからの重なる不幸 | 防水工事 株式会社プライド(総合防水工事業)  

防水工事 株式会社プライド(総合防水工事業)  

東京近郊の資産を雨水から守りたく、少しづつではあるが雨水対策面積を増やし、意匠性も変換!雨水・日照防衛隊(
首都外装有識者会!!)

段取りで今月初旬よりFRP防水の依頼で明日という時に、雨の延期やなんだで事務員さんより「すみません、僕の現場1棟あふれてしまいました。」とのことで急遽元請け様と会話をし、お客様に明日施工するといったので無理だし、ずいぶん前から予定したよね!とのことで職人さん当たったんですが今日の明日しかも夕方!誰も無理!

 

奥の手があります。自分の予定をずらせるので、自分で施工すればいいか?なんて写真見たら、バルコニー狭いところに室外機二つ、経験の浅い若い職人さんに午前中少し手伝いしてくれと頼みました。朝会社待ち合わせ、ふと携帯のラインにすみません昨夜腰やっちゃいましたとのことで、連絡を入れると病院いくので休みにしてほしいとのこと

 

まじ!?急いで現場に、そう言えばFRP防水3年ぶりくらい!できるの?

やはりなかなか久しぶりうまくはいきません。

完成!室外機ないでしょ!気合い入れて二台とも持上げて足場に置きました。

ここまでもいろいろあり、メンタルやられ気味、そしたら持上げた室外機で自分の腰やられて、自分の方が「腰やっちゃいました」って感じです。

 

さらに夕方イベントの予定があり急がなきゃってところに、プロボックスのバッテリー上がってます。ハイブリッド車なんですがドア開けっぱなしバッテリー流れて消費するみたいで、JAFと知り合いの防水屋さんへ連絡、JAF二時間待ち、知り合いの防水屋さんが30分くらいで来てくれました

 

ただし、イベントに間に合わず

 

腰痛と行き場のない怒りに トホホ・・・・