祝 机ゲット | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

おつかれさまです。
1回生の吉田みおです。

今日はあかりさんとほのかさんと最後の六甲台練習でした。ほんとに悲しいです、

練習に来てくださったさやねさん、しゅんたさんありがとうございました

今日のメニューは
17:00〜アップ、フットワーク
17:15〜パス、シュート
17:30〜鳥かご
18:00〜カウンター
18:30〜オールコート2本
19:00〜自主練
でした。





今日は久しぶりに笛吹きました。
めっちゃ緊張しました。退水とか、後からあそこ退水やったなってなって、その時に吹けないと意味ないのに本当に反省です。自信持って吹けるようになりたいです。

もっと上手くなれるようには回数重ねるのみだなと思うので練習中頑張ります!





最近のビックニュースはついに、机を買ったことです。一人暮らしを始めてもう3ヶ月間すっごく不便だったのでめっちゃ嬉しいです。

でも、組み立て式だったので組み立てられなさそうなのが問題です、
まだ組み立ててない家具がもうひとつもあって、家具の組み立てが溜まってきてます笑





最近りささんにteleのライブに連れていっていただきました!
結構見やすかって、新曲とかもめっちゃ良かったです!!ありがとうございます(^^)

ライブに行ってからどんどんハマっていってずっと聞いてます笑
おすすめの曲は初恋って曲です。ぜひ聴いてみてください。





↑玉ねぎスライサー何回やってもずっと丸になっちゃってて、りささんに言ったら笑われました、、




みなさんの夏に聴きたくなる曲教えてください!


次は、そうたろうさんお願いします。


創蓮