時間経つの早すぎて怖い | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です!2回生の知野見です。

オフ日記以来の3ヶ月?ぶりですお久しぶりです。


今日のメニューです⬇️


17:00〜アップ、フットワーク

17:15〜パス、シュート

17:30〜退水セットとか諸々

18:30〜4-4オールコート

19:00〜自主練

19:30〜MT


しゅんたさんまたまた来ていただきありがとうございました!

来週もお待ちしてます!!


今日は退水セットなど明日からの学生リーグに備えた練習でした。


オフサイド見なきゃってなると緊張して2mから動けず不器用すぎてオフサイド以外疎かになること多々ありです。笑笑

この前ペンギンみたいな直立とか言われたんでそろそろちょっとでも慣れていけたらなとか思います。

六甲台になってからオールコートでの練習もたくさん増えて吹く機会も多くなった気がするので頑張ります!


最近は笛が分からず激悩み中です。教えてもらった時とか後日動画見た時はまだわかるけどプールサイド行くとパニックになります。ごぺと退水は普通に間違える時もまだまだありますが分かってたのにびびって吹けない場面がいくつかあるので、自信持って吹けるようになりたいなと思います!

なんか笛変やなって思ったとこあったらまた教えていただけると嬉しいです( ;  ; )




最近の話でもします。


4月末?くらいの海事だけ謎に休みやった日に1人でスイーツビュッフェに行ってきました🍰

大阪のホテルの最上階で、めっちゃ美味しかったし最高に可愛かったです。チョコといちご好きからしたら天国でした。





あと最近はちょっとずつダイエット頑張ってます。昨日親子丼の大盛りとうどん食べちゃったけど。

あるさんやさきとダイエット頑張ったらフジヤのケーキバイキングに行くという約束立ててるのでとりあえずそれまでは頑張りたいです^ ^



5月に、空気階段の単独ライブに行きました!

中学の時からお笑いめっちゃ好きで1人で難波に観に行ったりとかしてたんですけど単独ライブはやっぱりテンションあがります。めちゃおもろいです。毎年の恒例行事にして行こうと思ってます。

もしお笑い見るの好きな方いたらぜひ一緒にいきましょう^ ^



学校の方は、一応理系学生なんで実験が始まり、レポートに追われる日々を送ってます。

機械製図、物理実験、化学実験で毎週ぐるぐる変わっていくんですけど、長いし何やらされとんかわからへんしクソダサの実習服着ないといけないので、化学実験大嫌いです

今年は落単ないように堅実に頑張っていきたいと思います!


話変わりまして今日から学生リーグが始まります!!!

昨日の練習後にモチベーションビデオみてめっちゃわくわくしました。

ほとんどなんもわからんまま見とった去年から早くも一年経ちちょっとは成長できたかな??と思います。

通告も絶対去年よりはマシになってるはずなのでちゃんと喋れてたら褒めてください。

神大で一番京大から遠いのなんなら学連で一番遠いのに早起きしてるのも褒めて欲しいです。


1年間やってきたことを全員が出し切って勝てたらなと!!思います!

頑張りましょうー!!!!!!!!!!



以上です。失礼します。


創漣