バイク教習ついにスタート | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

おはこんばんにちは、3回生のあるです。菅沼さん、れおさん、しゅんたさんありがとうございました。

本日より六甲台プールでの練習が始まりました!あっついプールで練習しなくていいのは嬉しいですが、プールはすでに死んだようです。毎日塩素を入れていたのにどうしてでしょうか。




さて、本日の練習内容は、

13:00〜アップ、フットワーク

13:15〜ボールキープ

13:30〜パス、シュート

14:00〜カウンター

14:30〜オールコート4-4

15:20〜1-0.ペナルティ

15:30〜自主練

でした。
オールコート練では、一人ひとりのオフェンス意識が高まったのではないかと思います。同時に、ディフェンスにおいても人数が少ない分いつもより連携を取っておこなえたのではないでしょうか。もうすぐ学生リーグが始まりますが、まだまだ成長していきましょう!


今回のブログはみおに当ててもらいました。その理由は、わにべくんからのメッセージがあることを木島に教えてもらったからです。この場を借りて、階級を間違えていたことを謝罪します。去年度の全国公のときは65kgだったので勘違いしていました。

冗談はさておき、僕もやり返してしまったので反省しています。ケガのもとなのでお互い気をつけましょう!


ここからは最近の個人的ニュースについて話そうと思います。

1.カルチョビットA(アー)


サッカークラブの監督として選手を育成し、高みを目指す意識高い系ゲームです。1,600円の投資(課金)をして、上位リーグへの参政権を得ました。無事入れ替え戦を勝利して、進むことが出来ました。オンライン対戦はありませんが、共に高みを目指す仲間を募集しています。


2.リエゾン通い始めた


長袖必須とかマジで聞いた覚えないんですけど、言ってた?かわひろ

レインコート着せられて1時間練習した結果汗で服がびちょびちょです。まじ暑すぎて死ぬかと思った。家で水洗いして何とか乾きました。くさかさん、やすまつさん、ツーリング行きたいです。


3.焼きポンデリング


最近流行りのやつ作ってみました。普通に食べるより美味しくて感動しました。

いやーにしてもオールドファッションは不味いなぁ〜

チョコファッションでええやろ


4.深夜バイトはもう辞めたい


みちひと、かわひろ、りさ、りきと、ちっすー等々に遭遇したことがありますが、もう嫌です。もはや睡眠不足を感じない域にいましたが、偶然よく寝た日の練習で体がバリバリに動いてようやく気づきました。

睡眠は大事です。

お金を沢山稼げるのは間違いありません。週2で22-5働くだけで7万くらい貰えます。でも僕はそれより健康を取ります。遂に。

バイト紹介してください。


余談ですが、金曜の茨高練の動画を見ていて気づいたことがあります。怪物深桜はカットというかなんと言うか悩んだあとに、ハンドアップのことをハンズアップと言っていました。可愛いですね。使い方は違いますが、これから両手ハンドアップを見かけた時は「いま両手上げたやろ!」「両手ハンドアップやろ!」ではなく、「ハンズアップやろ!」ってアピールすることにします。みんなも動画で探してみてください。何回か言ってました。


最後にたいちさんに似てる猫を見つけたので写真とリンクを貼っておきます。いおり公認です。




次はカツお願いします。

新入生歓迎BBQがあるので以上で失礼いたします。

川崎 亜瑠


創漣