今更すぎてBeReal始めれない | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です。


4回生鵜澤です。


お久しぶりです。

ブログ2ヶ月ぶりくらいですかね。

新歓だ新入生だ〜って言ってたら、気づけば引退目前になってました。時の流れ早い。



今日も海事で練習でした。



たいきさん、しゅんたさん、そして実習中?のあべくん来てくださってありがとうございました!



プールについて海事に入った瞬間に、モワッとしたちょっと不快なくらいのあったかい風を感じると今年も夏きたな!って思います。



先日の京都選手権を終えて、チームの成長を感じるとともに、学生リーグまで、そして引退までもう練習も数えれるほどになってきたので、一個一個の練習を大事にしていきたいって改めて思いました。




最近はちょっとでも次の練習に活かせるような、あとは自分の部活日記みたいなつもりで、記録とか何か形に残る仕事をやりたい気分なので、後輩にわがままを言ってやらせてもらってます笑





部活の話は一旦ここら辺にして、最近というかここ2ヶ月くらいの私のTMIを書いていきます。



①お花屋さんのバイト


授業もなく暇なため、主にお昼の時間帯にお花屋さんでバイトしてます。しんどくないし、めっちゃ楽しいです、新しいバイト探している方にオススメです。


入ったら自由に音楽をかけれるので、勝手に好きな音楽を流してます。眠くならないよう大体KPOPかけます。最高です。


↓お店が可愛すぎて毎回テンション爆上がりです



②緑黄色社会とChilli Beans.の対バン


緑黄色夜祭(りょくおうしょくやさい)っていうツアー?的なやつがあって、りょくしゃか大好きな友達に誘われて行ってきました。


チリビは世界観素敵すぎて、緑黄色社会は歌うますぎて鳥肌たちました。



テーマ曲?みたいな感じで「夜祭音頭(やさいおんど)」っていうのがあって

歌詞にブロッコリーとか枝豆とかルッコラとか野菜がめっちゃ入ってて面白いのでよかったら聴いてください。


掛け声も「良い野菜!」とか「枝豆や!(ソイヤ!)」とかで野菜すぎてめっちゃじわります。

ぜひ^_^





結構書いたのでここら辺で終わります。


次は今日のご飯で、おしゃべりくんだった

かつにします。





以上で失礼します。



創漣