ブログ2回消えた、、、 | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です。

水球面新3回生のかわひろこと河上です‼️

新歓祭お疲れ様でした〜🥰

新入生がいっぱい来てくれると嬉しいです。


さてさっそく推しのマスチンの生態を書いていきます。

名前 : 杉山智哉 スギヤマトモヤ

あだ名 : マスチン

身長 : 日本人男性の平均ぐらい

体重 : 67付近だがその日により±5

趣味 : 釣り、アニメ

よく内行的いじりされているが常識人。

実はみんはやで鍛えたクイズ王でもある。

最近は麻雀にハマっており対向車線を「トイメン」と呼ぶ。

本人曰く、マスチン以外の呼ばれ方が好きみたいなので新歓に来る人はトモチンと呼んであげてください。

なぜマスチンと呼ばれるようになったかは本人に聞いてみてください‼️



同期旅行


新歓祭

→熊本城

→菊池渓谷



→阿蘇山場



→しだれ桜の里

→九重夢大橋

→別府の宿



本日の感想は雨すぎ☔です。

ドライブ楽しかったですけど、みんな寝て1人で運転してたんで1人で黙って綺麗やなーとか思ってました。


明日は地獄めぐりとかする予定なんで晴れるといいなと思ってます。


短いですけど、書いたブログ2回消えて意気消沈してるので許してください。


次は「水球面の移動方法、練習場所」についてすみりんよろしくお願いします。

九州の土産とかも教えてくれると嬉しいです。


以上で失礼します。


創漣