オフ日記14日目 早くあったかくなれ! | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!


お疲れ様です。

新4回生の牛尾です!


もう4回生はやい!人生の夏休みがあと1年で終わるなんて信じられないです



昨日は後期合格発表ということで新入生のみなさんおめでとうございます!とお疲れ様です!

いやー新生活ですねいいないいな、私もこの前コロッケバイト入りながら目の前の道路で引越しのトラックが止まっていて荷物降ろすのを見てたんですが、自分が引っ越すわけじゃないのに勝手にわくわくしました。あの新しい家具と新しい部屋と初めての環境とか色々相まって最高ですよね新生活めいいっぱい楽しんでください!

そして、何かの縁で水球面に入部してくれたら嬉しいですねもうすぐ新歓祭もあるので友達作りもかねてぜひ来てください!待ってます!





オフもわりと中盤おわりかけですが、私のオフもあかりと同じく特に何もしてません^_^



けど、ここ1週間は追いコンラッシュでした!

水泳部の追いコンからはじまり、ゼミ、バイトの追いコンをして4回生を追い出してきました。1番お世話になった学年の卒業➕1番上になることに悲しさ感じてました

来年は壮大な追いコンまってます^_^





そしてこのオフというか年明けてずっとはまっているのが

日プです!みっちーとかあかりがハマってたやつですねあかりと一緒にファイナルだけテレビで一緒に見たんですけど、その時は何も知らんかったからほー可愛い女の子ぐらいにしか思ってなかったんで、す、が!そっからちょっと気になって調べてくうちにTikTokに出没しだし気づけば今では私のTikTokは日プに染まりきっていますTikTok一回ハマりだすと永遠それ流れてくるから沼ですよねだからTikTokやめられない


もっと早くから見とけばよかった!!!という後悔です





みんなオフ色々なとこに行ってると思うのでお土産話とお土産待ってます!お土産!












次に、こはるからのお題『主将から見た他の部活、サークルにはない水球面の良さ』について書こうと思います!

ちなみに主任です^_^



私が思う良さは

アットホームさといい意味で陽キャすぎないとこだと思います!

これは入部した時からどの代でも変わらない水球面の魅力です!



アットホームはさきも書いてくれてたけど少人数だからこそのわちゃわちゃ感が見てても楽しいし安心感あります。

あとやっぱり少人数だからこそ一人一人の存在感大きいです!みんながそれぞれを必要としていますヨ

主任というか1番上になって思うのは、みんながのびのび部活できるのって素敵だなってことです。みんな色々な個性を持っていますが、水球面にはそれを発揮して且つ周りがその個性を受け止めてくれる環境が整っているなと思います。自分を出しやすい雰囲気大事ですね





陽キャについては、ウェイウェイすぎないとこがほんとに水球面の大好きなとこです笑

楽しむとこはもちろんめちゃ楽しみますが、フォーパーリーピーポー!!!(陽キャの絵文字わからん)ではないかも笑





最後に、部活とサークルの主な違いって拘束度じゃないかなって思います。自分が行きたい時に行くサークルと違って部活は基本毎練習出席です。週4日って多くない?!って最初は思うかもしれないけどこれがまた部活の魅力の1つなんですよね!週の大半を同じメンバーと同じ目標向かって頑張れることは絶対に貴重な時間になります。

最初は継続できるかなって不安な子も気付いら部活沼にハマってますきっと。



テーマからはずれちゃったけどここら辺で終わります!




次はますちんです

テーマは「実家勢で部活やるってどんな感じ?」




以上で失礼します。

創蓮