寝ます | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です。2回生の久保田です。

本日は和歌山県選手権1日目でした!

対戦していただいたチームの皆さん、たいき監督、今日もありがとうございました😊



以下本日の結果です。


神戸大学(青)9-1  向陽高校()


神大│4│5││9

向陽│1│0││1


得点者 浅井伊藤杉山2



神戸大学(白)8-5  関学OB ()


神大│5│3││8

関学OB│3│2││5


得点者 浅井大星伊藤1



神戸大学(白)5-7  佐賀東高校 ()


神大│2│3││5

佐賀東│4│3││7


得点者 大星浅井2



21敗でリーグ2位となりました。

神大水球部としてはなかなかいい試合展開をできたんじゃないでしょうか。

さきが今日中に動画をあげてくれたので、各自良かった点、反省点を確認して明日の試合に臨みましょう💪


マネージャーは前日入りして昨日から和歌山駅近くのゲストハウスで6人で泊まってます。

控えめに言って最高です。

ますちんごめんね。



昨日はぴざぱーてぃー🍕





今日はすしぱーてぃーです🍣





かなり居心地がよく、あと数泊はしたいくらいです。



プレーヤーの中には1回帰宅して明日も朝イチでくる人もいるとか、、。

寝不足や風邪(インフルエンザ)には気をつけて明日頑張りましょう!!目指せ1🥇



今日は疲れたので寝ます。次は明日最後に来た人でお願いします。(同着はじゃんけんで)





創蓮