七夕 | Water Of Mind

Water Of Mind

色々とカオスな人によるそのまま思ったことがつづられるブログです

書いた短冊の内容が叶うのなら

書いた短冊の内容を叶えてくれるのなら

今日見た夢を現実にして欲しい。


全てじゃなくてもいい。

ずっとじゃなくてもいい。


今日見た夢の内容を思い出すだけでも、涙がでてくる。

今、心の奥にしまっている状態の願っているものそのもの。


いくら自分が努力しても、頑張っても、叶えられない。

自分が、努力して叶えられるのなら、叶えられる様に頑張るし、手に入れてると思う。

そんなどうしようもない願い。


そのような夢を見たことある人なら、なんとなくわかってくれるかと思いますが、

夢で見た後の目覚め方は、

どうしようもなく、せつないですね。

でも愛おしいような、大切にしたいような思いにかられます。