Water Of Mind

Water Of Mind

色々とカオスな人によるそのまま思ったことがつづられるブログです

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
森大輔ツアー「Beauty is yours」 in 代官山LOOP に行ってきました。


今日は、最前列で見てましたよ☆
目の前www

またツアー中なので、セットリストとかあえて表にだしませんが、
ここしばらく、ソングライターとして活動していた森くん。
Misiaに近々提供する楽曲が楽しみです。

ソウルやR&B、ボサノバ・・・多種なジャンル要素、
そっとはいってくるような・・・
そんな森くんのメロディの作り方が好きです。

新作アルバム「Beauty is yours」からも何曲かセットリストに入ってました。
「Lean On Me」、「日食」、「Distance」は推します。
多分、アルバムの4曲目、5曲目にいれてくる曲は、
本人にとって、思い入れのある、もしくは、チャレンジしている曲なんだろうなぁと思います。

最初の方はなんとなく、緊張している感じがして、
手が震えて、汗も大分かいていたけど、
最後の方は、はじけている姿がよかった。

なんとなく、以前より、
無駄な力が抜けてシンプルになった気がして。
よかったなぁ。

歌う時って、顔をくしゃくしゃにしているぐらいの方がいいのよね。
(↑表現力なくてすいません)

提供してきた楽曲が、結構あると思うので、
セルフカバーアルバムを期待したいなぁ~(・∀・)


今回は、ライブ会場でCDを買うと、アナザージャケットがついてくるという・・・
ライブ後、サイン・・・そして、握手(`・ω・´)
※SKEの握手会行きたいです・・・

・・・か、買っちゃったじゃないw


前作アルバム「the PRESENT」のツアーが
初めての森くんのライブに足を運んだんですけど、
そのアルバムの特典で、リハーサルの一部を見せてもらった際の握手は
今でもわすれられず。
※開場の1時間前プレミアム公開リハーサル(抽選20名)

今日は、自分の前に、
48Gの握手会の複数枚数を出して握手をしに行くオタに匹敵する位の4枚出しを見て、
呆然としてからの握手。

これで、別に48GのCDの大量買いが珍しいことではないと思えた。
(さすがに10枚以上とかは別ね・・・)


森くん:ひろりんさんね←ジャケットにサイン作業
私:森くん、おかえりなさーい
森くん:ありがとうございます(笑顔)

(サインをかいている動作をガン見)

私:これから生み出される楽曲楽しみにしてます。また、来ます。頑張ってください☆
森くん:はい、頑張ります!(微笑み)

(握手)

そんな今日の森くんの手は暖かったなぁ・・・(´ω`)


次のライブの機会を心待ちしてます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス