海の目の前!フードも最高に美味しいレストラン | California Living 南カリフォルニアライフ

海の目の前!フードも最高に美味しいレストラン

サンタバーバラに住んで約1年経つのに、
こんな素敵な場所を見逃しておりました!滝汗



オンザビーチにある
ビーチサイド バー&カフェ

{A1F4E3EB-81E4-4A3E-8157-5AFA90C98BFA}




テラス席はこんな感じラブドキドキ



お昼時間をずらしたら
予約なしでテラス席に座れました!口笛
(サンタバーバラは年配の人が多くて、
日陰や店内を好む人が多いから...
という理由もあるそうです)


{2C416A2B-AEDB-4CDC-B9EE-0FBCBE30FE32}




ここは、パエリアが美味しいの!
シーフードもたくさん入ってる。
18ドルくらいだったかな。



シーザーサラダも普通にうまい!
7ドル


{73529CE4-0943-431C-9E58-EC59A162105B}



あさりのワイン蒸し。

スープは濃厚というよりは
あっさりしていてゴクゴク飲めちゃうデレデレ



{C1BE7BBF-6BEB-4329-9EFB-26425F23904A}



こちらのレストランは
サンタバーバラ市内から
北へ15分走ったゴリータという街にあります。




観光客はほとんど来なくて、
地元の人がメインです。
まさしく隠れ家スポット!目




ゴリータには桟橋もあって、
この写真は桟橋から
レストランを撮ってみましたカメラ


{D9C0430C-A157-485C-8778-D020D67E42C6}




前に夜に来た時は真っ暗で、
この素晴らしさに気付けなかった…ガーン





日が出ている時間帯が断然オススメですおねがい
事前予約もした方がいいですね。




Beachside Bar and Cafe


5905 Sandspit Rd, Goleta, CA 93117

Phone. 805-964-7881